ブログ

土日祝日限定! 大きなティーカップの中で優雅なランチはいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.11.9
店内風景
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

今回のランチは深い森の迷宮へと誘われて・・・。向かった先に見えたのは大きな大きなティーカップ?!

いつもとは違う、不思議な世界観が広がる空間でのランチはいかがでしょうか?

今回の記事では、当店がおすすめする土日祝日限定のランチについてご紹介していきましょう。

 

大きな大きなティーカップで優雅なランチはいかが?


店内風景

見た事もないような大きなティーカップにびっくり!

まるで自分たちが小さくなってしまったかのような気分を味わえる、大きな大きなティーカップの半個室は4名様から5名様までご利用可能。

いつもとは違う気分で、優雅なランチはいかがでしょうか?

当店では土日祝日に限りランチタイムも営業しております。

そしてもちろんディナーでのご利用も大歓迎でございます!

女子会やママ会にパーティーなど、様々なシーンで盛り上がっていただける様々な仕掛けや演出が盛り沢山!

ぜひお仲間同士でご一緒に迷宮の国アリスへとお越しくださいませ。

 

ランチの定番人気メニュー!「ハンプティダンプティのオムライス」


料理写真

こちらのお写真はランチの定番人気メニュー「ハンプティダンプティのオムライス」でございます。

とろとろ卵にコクのあるチーズが絡み、誰もが笑顔になってしまう美味しさで大好評!

トマトの酸味とお肉の旨味が効いたミートオムライスとも相性抜群の逸品です。

セットには新鮮なお野菜が嬉しいバーニャカウダの食べ放題とパン・スープも付いて大満足!

お値段はおひとり様2,280円(税抜)にてご提供いたしております。

ランチタイムにお越しの際はぜひ一度お召し上がりください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 土日祝日限定! 大きなティーカップの中で優雅なランチはいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座