ブログ

あらゆるお集まりに!アリスの世界に浸れる魅惑の空間 | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.09.17
店内風景
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

ご宴会の会場を探す時、コース料理やドリンクの充実度はもちろんですが、店内の雰囲気も気になるところですよね。迷宮の国のアリスには個性的かつシーンを選ばないお部屋が多数ございますので、様々な場面でお使いいただけます。

 

アリスの世界へと誘います




当店の入口でお客様を出迎えるのは、あの物語に登場するアリス。皆様はアリスに誘われ、絵本の中へと足を踏み入れます。

絵本のページが何枚も続く迷宮の廊下を抜けた先には…。

 

空間全てがアリスのワンダーランド




トランプ柄の天井やテーブルに大きなサイズのティーカップ、バラに似たピンクの椅子など、店内はアリスの要素が詰まった空間。普段の生活とは少し異なるファンタジーな世界で、ごゆっくりお食事をお楽しみいただけます。

 



ちなみにこちらは「深い深い森のティーパーティールーム」。どこかにイモムシおじさんがいそうな雰囲気のお部屋となっております。ご利用の際はぜひシャンデリアにご注目ください。何があるかはご来店いただいてからのお楽しみです。

 

迷宮の国のアリスはランチ・ディナーともに開店しておりますが、特にディナータイムのご利用は事前のご予約をおすすめいたします。幻想的な雰囲気の中で過ごしてみたい、という方はぜひこの機会に当店へお越しくださいませ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > あらゆるお集まりに!アリスの世界に浸れる魅惑の空間 | 迷宮の国のアリス 銀座