ブログ

頑張る皆様にぜひ味わっていただきたい絶品肉料理 | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.09.5
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

お仕事や育児、家事など皆様毎日色々とお忙しいことと思いますが、休息はしっかりとれていますか?気分転換には体を動かしたり旅行に出かけたり趣味に興じるのも1つの方法ですが、当店が皆様にご提案する方法は美味しい料理を食べることです。本日は、そんな気分を変えたい時におすすめの品々をご紹介します。

 

疲労解消に大活躍の逸品




身体に溜まった疲れを解消するのにもってこいの食材が豚肉です。迷宮の国のアリスでご提供している豚肉料理は、こちらの「氷温熟成豚肉とお野菜のロースト 1,580円(税抜)」。柔らかく焼き上げた豚肉はジューシーで、噛むほどに豚肉に凝縮された甘みと旨みが口全体へと広がります。紫玉ねぎやトマトといったお野菜も新鮮で美味しいですよ。

 

トロトロに煮込んだ牛肉がクセになる




牛肉をじっくりと煮込んで作り上げた「牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み 1,780円(税抜)」は、ギネスビールのコクがプラスされやみつきの味わいに。サクサクッとしたパイと合わせてお楽しみください。

 



この他にも、前菜やサラダ、リゾットにデザートなど種類豊富なメニューをご用意しております。女性が喜ぶカラフルでおしゃれな品が多いので、インスタ映えも間違いなし。思う存分撮って味わって楽しんでください!

 

今宵は迷宮の国のアリスで過ごしませんか?

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 頑張る皆様にぜひ味わっていただきたい絶品肉料理 | 迷宮の国のアリス 銀座