ブログ

休日にはカフェのようなランチはいかがですか? | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.08.17
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

実は当店、ディナーの営業だけではなくランチタイムも行っております。もちろんコース料理でのお昼の女子会なども承っておりますが、それだけではなく、気軽にお立ち寄りいただいた方でもお楽しみいただけるようなメニューもございます。
今回はおすすめのランチをご紹介します。

 

あのハートの女王も登場!?




見た目もかわいい「ハートの女王のランチセット」は「つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み」にサラダと前菜に小さなアミューズ、そしてパンと最後にはデザートがついたランチセットです。夜でも楽しめるお料理ですがランチタイムの方がコスパですよ!

 

アリスといったらハンプティダンプティ!




こちらの「ハンプティダンプティのランチセット」は不思議の国のアリスに登場するハンプティダンプティをモチーフとしたランチセットです。メインは人気の「とろとろ卵とチーズのミートオムライス」にサラダ、前菜、アミューズとデザートがつきます。

 

パスタはチェシャ猫とご一緒に…




人気のキャラクターでもあるチェシャ猫のセットは「チェシャ猫のランチセット」という名前でお出ししております。
3種類のパスタから選んでいただくものとなっており、同じようにサラダ、前菜カップ、パン、デザートが付きます。

夜にあまり時間が取れない方、ランチ価格で抑えたい方にはぜひ当店のメニューをご利用ください。
皆様のご来店お待ちしております。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 休日にはカフェのようなランチはいかがですか? | 迷宮の国のアリス 銀座