ブログ

インスタ映え間違いなしの当店のメニューBest3! | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.08.23
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

いつでも話題につきないSNS。特に最近では店内やお料理の前にお写真を撮り、Instagramに投稿する方が増えております。
Instagramに投稿してたくさん「いいね」をもらうために綺麗で可愛い写真を撮る「インスタ映え」をするお料理やデザートを含め今回はBest3を発表します。

 

第3位は…?




ちょっと高級なレストランに来たと思わせてしまうこちらの「トリュフの香るスープリゾット」は上品な盛り付けと中々食べることのできない三大珍味でもあるトリュフを使ったリゾットです。この上品さでたくさんのいいねをもらうことができます!

 

インスタ映えには野菜が欠かせない!?




第2位は赤と緑のコントラストが思わず可愛く見えてしまう「つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み」です。お肌にも良いトマトを使って煮込んだ鶏肉とじゃがいもの味は抜群!やっぱりインスタ映えにはカラーが重要!

 

ダントツで第一位!!




絶対的な一位の王座といえばこちらの人気デザートでもある「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」です。キャラクターをモチーフにしたものは可愛いと評判です。

せっかくならば見た目も可愛くおいしいものを食べる前には一枚写真を撮ってからはいかがですか?
みなさんの思い出にもなるかと思います。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > インスタ映え間違いなしの当店のメニューBest3! | 迷宮の国のアリス 銀座