ブログ

食べるのがもったいない!おすすめデザート3選! | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.08.21
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

当店のデザートはお料理だけではなく「不思議の国のアリス」をモチーフとしたものが中心となっております。
そんなデザートですが、見た目が可愛く、食べるのがもったいない!と思ってしまうほど!!
しかし、食後のデザートは女性にとっては食べたいですよね。そこで今回は見た目も可愛いおすすめデザートを3品ご紹介いたします。

 

帽子屋さんはデザートにも登場!




お茶会にも出席する帽子屋さんはもちろんデザートにも登場します。
そんな帽子屋さんをモチーフとしたデザートが「いかれ帽子屋のプロフィットロール」です。見た目からも帽子屋さんの雰囲気が出てるフルーツたっぷりのデザートは食べるのがもったいない!

 

まるで顔みたい!




こちらの「不思議の国のチーズカップケーキ」は見た目が目と鼻のようになっているチーズカップケーキです。チーズケーキ好きさんにはたまりませんね。イチゴも味わえてうれしい一品!

 

大人気パフェ!




当店でも人気№1のデザートがこちらの「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」。人気のキャラクターでもあるチェシャ猫と時計ウサギが乗ってるパフェは食べる前に写真におさめておきたいものです!

デザートをみんなでシェアするのもあり!
色々なものを頼んで分けてみるのもあり!楽しみ方は自由です。
最後までご堪能下さい。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 食べるのがもったいない!おすすめデザート3選! | 迷宮の国のアリス 銀座