ブログ

ドリンクまでもが物語!?その② | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.08.10
アリスカラフルフェス『ブルー×アリス+おしゃべり花』
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

「不思議の国のアリス」はよくよく読んでみると波乱万丈な展開ばかり!!
穴に落ちて小さくなったと思えば、不思議なケーキを見つけてそれを食べると身体が大きくなってしまってアリスも困ってしまいます…。
そんな色々な展開のある「不思議な国のアリス」にぴったりなオリジナルカクテルをご紹介します。



 

あまりにも色々ありすぎて涙がでちゃう…。




「アリスの涙」は小さくなったり、大きくなったりと現実についていけないアリスが涙を流してしまうシーンをイメージしたドリンクです。
こちらのオリジナルカクテルはヨーグルトとパインを混ぜたもので、困惑してしまうアリスにぴったりの女の子ならではの甘酸っぱさが特徴なカクテル。

 

お茶会に出席している帽子屋さんも登場!




もしかしたら皆さん覚えているかわかりませんが、不思議な国のアリスではお茶会が開かれますよね。その場に出席している帽子屋さん。
そんな帽子屋さんをモチーフにしたのが「帽子屋さんのミルクセーキ」です。ベースはピーチを使っており、ノンアルコールカクテルのため、お酒が苦手な人でもフルーティーさを味わいながら楽しむことができます。

いかがでしたか?物語にあやかってこうしたドリンクを飲むのもまた楽しいですね!
もちろんお好みもあると思いますのでご自由にお選びください。



 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > ドリンクまでもが物語!?その② | 迷宮の国のアリス 銀座