ブログ

おとぎ話の森に迷い込んだ世界観… | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.08.9
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

当店ではみなさんおなじみの「不思議の国のアリス」をモチーフにしたお店です。
もちろん店内の内装からお席までまるで自分自身がアリスになったような気分になれる世界観を生み出しました。
女性のテンションがあがること間違いなしの当店のおとぎ話の森を今回はご案内いたします。

 

ティーカップの中でお食事…




不思議の国のアリスは森に迷い込むと小さくなってしまい、逆になにもかもが大きく感じてしまうというお話ですよね。
普段使っているティーカップも当店では大きなものに。
まるで自分がアリスのように森に迷い込んでしまったかのようにティーカップの中でお食事をすることができるのです。
今まででは味わえない世界観だと思います。

 

周りはチェシャ猫!?




不思議の国のアリスに登場する、女性にも人気のキャラクターでもあるチシャ猫をテーマとした個室席もご用意しております。
チェシャ猫といえばよこしまの柄でピンクと紫というカラフルな猫。
そんなチェシャ猫に覆われているかのような大人な空間でのお席でお食事はいかがでしょうか?実は他にもチェシャ猫ルームもありますよ!

お食事やお飲み物だけではなく、店内の空間から「不思議の国のアリス」の世界観を味わえる当店はいかがでしたか?
一歩足を踏み入れたらあなたがアリスのように主役になれます。
ぜひ一度遊びに来てくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > おとぎ話の森に迷い込んだ世界観… | 迷宮の国のアリス 銀座