ブログ

インスタ映え間違いなしのプレート料理3選! | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.07.27
大麦牛
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

当店に来たら必ずと言っていいほどのお客様が写真を撮っていきます。
もちろん店内の内装やお席の雰囲気もですが、見た目もかわいいプレート料理もご用意しております。
そんなプレート料理はインスタ映えすること間違いなしと言っていいほどのお料理です。
今回はおすすめのインスタ映えするプレート料理を3品ご紹介いたします。

 

ハートのココットがかわいらしい!




こちらの「大麦牛のステーキフリット」は大麦を餌に育て上げた牛をステーキにしたものです。
お肉料理でインスタ映えするって中々ないですよね。しかし、当店では盛り付けにもこだわり、ハートのココットにソースを入れてより女性に喜んでもらえるような見た目になっております。

 

インスタ映えするならカラフルでなくっちゃ!




インスタ映えする写真といったらカラフルなものが重要視されますよね。もちろんございます。「カラフルパステルパスタ~温野菜とトマト&チーズ~」では野菜をふんだんに使ったパスタと一緒にお召し上がりください。

 

絶対に外せない一品!




インスタ映えを狙うならば絶対に外せない一品はこちらの「チーズとフルーツの盛り合わせプレート」です。彩り豊かでビタミンも豊富なフルーツとチーズのプレートはお酒のおつまみにもなって食べるのも楽しく、なおかつお洒落でもあります。

インスタ映えには欠かせないお料理はいかがでしたか?
カラフルなプレート料理はご自宅でも食器さえあればマネしやすいかと思います。ぜひたくさん写真を撮ってくださいね!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > インスタ映え間違いなしのプレート料理3選! | 迷宮の国のアリス 銀座