ブログ

ドリンクまでもが物語!?その① | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.07.30
アリスカラフルフェス『ブルー×アリス+おしゃべり花』
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

当店では店内の内装やお料理だけではなく、ドリンクからでも「不思議の国のアリス」を体験することができるのです。
見た目もかわいい、味もおいしい!そんな女性にとって嬉しいドリンクを今回はご紹介いたします。



 

あのキャラクター覚えていますか?


不思議の国のアリスに出てくるキャラクターといったらチェシャ猫が一番人気ですが…。トカゲのビルもお忘れではありませんか?
物語ではアリスを国から追い払う役目をしていましたね。そんなビルをモチーフにしたのが「トカゲのビルのお仕事」。
ジンとキウイ、そしてレモンスカッシュといったさっぱり系カクテルです。

 

チェシャ猫はいたずら好き!




怪しげな笑みを浮かべるチェシャ猫…。それでも色合いが可愛く人気のキャラクターですね!そんなチェシャ猫の笑顔をテーマにしたのがこちらの「チェシャ猫のスマイル」です。
カルピスとパッションフルーツとレモンスカッシュに最後はりんごと色々といたずら風に混ぜてみました!
アルコールが苦手な方におすすめのカクテルです。

意外と忘れていたトカゲのビルであったり、人気沸騰のチェシャ猫であったりと当店では様々な物語の登場人物を交えたドリンクをお作りしております。
もちろん味は保証します!
ぜひご来店時にはお召し上がりください。



 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > ドリンクまでもが物語!?その① | 迷宮の国のアリス 銀座