ブログ

パスタだけでもこんなに迷っちゃう! | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.08.1
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

当店はイギリスを舞台としたお話でもあるあの有名な「不思議の国のアリス」をモチーフとしたお店です。
もちろんキャラクターなど、おとぎ話の中にいるようなお料理やお酒もたのしむことができますが、そのほかにもお勧めしたいメニューはたくさんございます。
そこで今回は女性に人気のパスタ料理を3品ご紹介いたします。

 

パスタの王道といえばこちら!




パスタの王道なメニューといったら外せない一品は「イートミートスパゲッティ」です。
ひき肉を使い、トマトの味付けをしたこのお料理は口の中でパスタとソースが絡み合い濃厚な味を引き出してくれます。

 

クリーミーさを求めるならば!?




たまにはクリーミーなパスタも食べたい!そんな時には「カルボナーラスパゲッティ」はいかがでしょうか?
濃厚なホワイトソースとベーコンを絡ませ、最後にブラックペッパーで味付けした一品はほどよい味付け加減で飽きさせません!

 

野菜好きさんならこちらがおすすめ!




旬のお野菜を楽しめるこちらの「小エビとお野菜のトマトクリームスパゲッティ」は野菜好きさんには食べていただきたい一品です。
しかも、トマト系のパスタにしようか…クリーム系のパスタにしようか…悩んだ時に嬉しい「トマトクリーム」。両方の味が楽しめますね!

ちょっとお腹いっぱいになりたいときにも、パスタを食べたいけれど体重を気にしている方もシェアして食べればなんてことありません。
一度はパスタを召し上がってみるのもいいかもしれませんね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > パスタだけでもこんなに迷っちゃう! | 迷宮の国のアリス 銀座