ブログ

ランチ女子会は当店でいかがですか? | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.08.2
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

ランチタイムにしか集まることのできない主婦やお仕事が不定期な女性もたくさんいますよね。
そんな方は平日が休みであったり、むしろその時間しか予定が空いていないことも…。
そこで今回はランチタイムに嬉しいコースをご紹介いたします。ぜひ女子会の参考にしてみてくださいね!

 

ランチコースもシーズン毎に!




夜のパーティープランと同じようにランチも6月から8月の夏限定のコースとなっております。
今回ご紹介するのは「迷宮の国のパーティーコース」です。女性の好きなサラダには栄養価の高い「ルッコラと緑のお野菜のサラダ」をご用意しております。
メインにはお肉料理をご用意。低カロリーな「チキンとラタトゥイユトマト煮込みバジルクリームフジッリ」をお召し上がりください。

 

デザートまでついてお安いお値段で!




たまには贅沢なランチもいいかな?と思いますが全5品ついてメイン料理にはお肉…。結構お値段するのでは?と思いますよね。
しかし、ご案内ください。お一人様2,000円でお楽しみいただくことができます。もちろんデザートも込みです。
デザートには「アリスのカクテルデザート」をご用意しておりますよ。

ランチタイムの女子会にはぴったりな空間であり女性らしい「不思議の国のアリス」を満喫しながらお食事ができるかと思います。
2名様より受け付けておりますので銀座にお立ち寄りの際にはご利用ください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > ランチ女子会は当店でいかがですか? | 迷宮の国のアリス 銀座