ブログ

アリスの国で大人のアフタヌーンティーはいかがですか? | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.08.3
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

誰もが憧れる「アフタヌーンティー」。イギリス発祥の紅茶と小さなスイーツを一緒に時間を忘れながらお召し上がりいただく優雅なタイム…。
みなさんもすでにご存知かもしれませんか当店がモチーフにしている「不思議の国のアリス」はイギリス発祥のお話でもございます。
そこでイギリスの文化を楽しんでいただくために今回は夜でも楽しめる大人のアフタヌーンティーをご紹介いたします。

 

アフタヌーンティーといったら紅茶。


紅茶といっても当店でお出ししているのは「ティーパーティー」というもの。紅茶のリキュールとジンジャエールを使い、レモンティー風に仕上げました。
大人のアフタヌーンティーなのでお酒を使っておりますが、ほっとするドリンクになっております。

 

まるで英国皇室のティータイム!?




アフタヌーンティーといえば忘れていけないのはこちらの「英国風ティーパーティーセット」です。
こうして小さなひと口サイズのスイーツを楽しみながら合わせて紅茶を飲む至福のひと時は誰もが羨ましがる光景ですね。
たまには優雅に時間を感じながら過ごしてみるのもいかがですか?

もちろん、他のお店やご自宅でもアフタヌーンティーは楽しめるかと思います。
しかし、大人のアフタヌーンティーを堪能できるのは当店だけです。
ぜひいらした際にはお召し上がりください。



 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > アリスの国で大人のアフタヌーンティーはいかがですか? | 迷宮の国のアリス 銀座