ブログ

見た目も可愛い!アミューズにも迷う!? | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.08.8
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

前菜の前として食べたいちょっとしたお料理でもあるアミューズ。
お料理が仕上がる前におつまみとしても食べることのできる一品。
そんなアミューズですが当店では味はもちろん、盛り付けにも力を入れたものをご用意しております。
今回はおすすめのアミューズを3品ご紹介いたします。

 

さっぱりしたい時期には外せない一品!




こちらの「女王のバラが彩る アボカドとサーモンのレモンフレーバー」は見た目がバラの花のようにして仕上げた一品です。
アボカドとサーモンの相性は抜群。さっぱりとしたレモンの香りを楽しみながらご一緒にお召し上がりください。

 

ブロッコリーがなんだか可愛い!




「不思議の国の森を抜けて 黄色いマッシュサラダ」はブロッコリーを不思議の国のアリスに出てくる森に見立てて仕上げたお料理です。
ふわふわのマッシュポテトだけでは飽きてしまいますが、食感の良いブロッコリーとならば食べやすくついつい手が伸びてしまいます。

 

この暑い季節だから食べたい!


暑い季節になるとさっぱりとしたものが欲しくなりますよね。そんなときにはこちらの「涙の海でカドリールダンス 帆立と甘海老のサワージュレ」はいかがですか?魚介をさっぱりとしたジュレで食べることで口の中では爽やかな香りが広がります。

どれも制覇するくらい食べたくなってしまうアミューズ。
これだけあれば何度来ても飽きがこないものですね!ぜひご来店時にはお召し上がりください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 見た目も可愛い!アミューズにも迷う!? | 迷宮の国のアリス 銀座