ブログ

休日はアリスの世界でランチタイム | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.07.13
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

土日と祝日に銀座でランチを楽しむなら、ぜひ、当店へお越しください。人気のアラカルトメニューにパンやサラダが付いたお得なランチセットをご用意しています。夜の銀座も素敵ですが、お休みの日のお昼も、銀座でアリスの世界に浸ってくださいね!

 

ランチタイムだけのお楽しみ!


人気の「とろとろ卵とチーズのミートオムライス」がメインの「ハンプティダンプティのランチセット」は、お昼からガッツリ食べたい人にもおすすめです。



ハートの女王ランチセットは、こだわりの食材キタアカリとつくば鶏を使ったトマト煮込みをメインにしたお得なセットです。このほか、3種類のパスタからメインが選べる「チェシャ猫のランチセット」もありますよ!

ランチセットには全て前菜カップ・サラダ・パン・デザートが付いています。

 

ランチ限定お得なコース


【迷宮の国のパーティーコース】は、ランチ限定の大変お得なコースです。「ポテトとホエー豚ベーコンのバジルソースのオープンサンド」や「チキンとラタトゥイユトマト煮込み」に、デザートも付いた全5品で2,000円となっています。



10時までにご予約いただければ当日のご利用も可能です。2名様から受け付けていますので、お友達同士の急なランチにも対応できます!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 休日はアリスの世界でランチタイム | 迷宮の国のアリス 銀座