ブログ

アリスの世界をイメージした個性的なオリジナルカクテル | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.07.24
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

あわてて走り回るうさぎや、いたずらが大好きなチェシャ猫など、アリスの世界観をイメージしたオリジナルカクテルが迷宮の国を演出します。どのカクテルも飲みやすいので、女子会でいろいろなカクテルをオーダーするのも楽しいですよ!

 

カクテルでアリスの世界の住人に!


オリジナルカクテルの中でも人気の「アリスの涙」は、甘酸っぱいパインとヨーグルトにアリスの涙を注いだ1杯です。アリスの気分になれる雰囲気満点のカクテルですよ!



「ティーパーティー」は、帽子屋さんと三日月うさぎをイメージしました。ジンジャーエールと紅茶のお酒で、サッパリとした味わいのカクテルに仕上がっています。

「ヒミツの赤いバラ」は、グレープフルーツジュースとオレンジのお酒を合わせた、飲みやすいカクテルです。女王様に見つかる前に、赤いバラを咲かせてくださいね!

 

ノンアルコールでもアリスの世界へ!


アルコールが苦手な方のために、ノンアルコールカクテルも各種ご用意しています。マンゴー・オレンジ・クランベリーの各ジュースを合わせた「迷宮の国の時計盤」は、ノンアルコールながらも、しっかりとアリスの世界観を楽しめる仕上がりになっていますよ。



このほかに、紀州のみかんや、信州の蜜入りリンゴを使った100%ジュースもご用意しています。こちらも合わせてお楽しみください!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > アリスの世界をイメージした個性的なオリジナルカクテル | 迷宮の国のアリス 銀座