ブログ

女子会が盛り上がる可愛いお料理とワインたち | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.07.16
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

当店では、迷宮の雰囲気の中で本格的なお料理を楽しむことができます。食材や調理法にこだわった各種アラカルトは、お酒にもピッタリ合いますよ! お酒はオリジナルカクテルのほかにワインも取り揃えていますので、女子会やパーティーがさらに盛り上がります!

 

食材にもこだわったアラカルト料理


豚肉が完全に凍る少し手前で熟成させることで、脂とお肉の旨みをギュっと凝縮させたのが氷温豚なんです!「氷温熟成豚とお野菜とロースト」は、しっとりとしてほのかに甘く、食感のやわらかい豚肉を味わうことができます。ローストされた各種お野菜と共にお楽しみください。



アイルランドの定番お料理をパイで包んで焼き上げた「牛肉の英国風ギネス煮込みパイ包み」もおすすめです。ギネスビールでじっくりと煮込むので、お肉がとても柔らかく仕上がっていますよ!

 

ワインも各種ご用意しています


「エストリア・ホワイト」は、ポルトガルの白ワインです。柔らかな口あたりと柑橘系アロマの絶妙なバランスが楽しめます。とても飲みやすいワインなので、合うお料理を選びません。



キメ細かい泡立ちの「ガンチア ブリュット スプマンテ」は、フルーティーでスタイリッシュな飲み口の辛口スパークリングワインです。女子会などのパーティーにも最適ですよ!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 女子会が盛り上がる可愛いお料理とワインたち | 迷宮の国のアリス 銀座