ブログ

銀座の迷宮でアリスになってパーティーを! | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.07.10
店内風景
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

東京都心の銀座にある不思議の国で、女子会やパーティーを楽しんでみませんか? 迷宮への扉を開けば、アリスになった気分を満喫できる非日常的な空間が広がっています。女子会やデート、パーティーなど、あらゆるシーンでアリスの世界に浸ってください!

 

物語に合わせた多彩な半個室


「深い深い森のパーティールーム」は、まるで森に迷い込んだような空間を演出したアリスの人気ルーム。可愛いデザインのソファやテーブルで雰囲気満点です。8名様から20名様まで使える半個室タイプなので、女子会やパーティーにも最適ですよ! 日常を抜け出して、森の中で盛り上がってみませんか?



「侯爵夫人のティーカップルーム」は、半個室のテーブル席です。大きなティーカップの中に入れば、小さくなったアリスの気分を味わうことができますよ。4名様から5名様でご利用できます!

「チェシャ猫のファニールーム」は、チェシャ猫に覆われているような半個室タイプのテーブル席。最大で10名様まで対応できます。デートにピッタリの2名様向け秘密のチェシャ猫ルームもありますよ!

 

記念日もアリスで盛り上がろう!


アリス特製の「チェシャ猫ケーキ」が、誕生日や記念日のサプライズ演出をいたします! コースご利用の方はご予約特典の割引もありますので、お気軽にお問い合わせください!



 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 銀座の迷宮でアリスになってパーティーを! | 迷宮の国のアリス 銀座