ブログ

アリスの人気キャラクター「チェシャ猫」をイメージしたお料理とお席 | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.06.19
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

当店は「不思議の国のアリス」の世界観を再現したお店です。お料理やドリンク、そして空間に至るまで、その雰囲気を味わうことが出来ます。

皆さんはアリスのスートーリーの中で人気のあるキャラクター「チェシャ猫」をご存知ですか?いつもニヤニヤ笑い、人間の言葉をしゃべることが出来る猫です。

このチェシャ猫、アリスのファンの間での人気が高く、長らく愛されているキャラクターなのです。

当店はそんなチェシャ猫の名前の付いたお料理やお席をご用意いたしております。チェシャ猫好きな方もそうでない方も、ご利用いただきたいと思います。今日はそれらをご紹介いたします。

 

ニヤッとした笑顔がキュート 「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」




こちらはチェシャ猫とウサギの形のアイスが乗ったパフェです。ニヤッとしたキュートな笑顔に惹かれますよね。

見た目だけでなく味も抜群。シメにもってこいの甘さです。

 

しま模様の空間 「チェシャ猫のファニールーム」




こちらはしま模様のチェシャ猫に覆われているかのようなお席です。2名~10名様までご利用いただけるので、カップルでもグループでもご利用いただけます。

半個室になっておりますので、他のお客様の眼を気にせずお過ごしいただけます。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > アリスの人気キャラクター「チェシャ猫」をイメージしたお料理とお席 | 迷宮の国のアリス 銀座