ブログ

非日常の空間。当店のお席のご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.06.25
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

当店の最大の特徴。それは、「不思議の国のアリス」の世界観を忠実に再現しているところです。再現しているのは、主にお料理やドリンク。可愛らしいアリスの世界のキャラクターたちが、お料理を彩ります。

そしてお席も不思議な世界を再現した「非日常」の空間になります。可愛らしく不思議な空間は、まるでアリスの世界から飛び出してきたよう。

今日はそんな、当店のお席のご紹介です。不思議な空間で可愛らしいお料理をお召し上がりください

 

少人数・大人数共に対応 「トランプ兵の庭園」




こちらはテーブルと天井のトランプが印象的なお席です。まさに迷宮の国。

2名様~55名様までご利用いただける、便利なお席となっております。

 

幻想的です 「チェシャ猫のファニールーム」




御覧ください、このお部屋。もはや幻想的ですらあります。うす暗い中に色とりどりの照明を灯しました

2名様から10名様までご利用いただけるという「ちょうど良い」お席です。

 

キノコの絵が目を引く 「深い深い森のティーパーティールー」




ご覧ください、この見事なきのこ。鮮やかな色使いと繊細なタッチの絵が、雰囲気を良くすること間違いなしです。

 

いかがでしょう。当店にはこれら以外も、過ごしやすく不思議なお席をたくさんご用意いたしております。ぜひご利用ください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 非日常の空間。当店のお席のご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座