ブログ

多種多様な味付け!サクサクなフライドポテト | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.06.27
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

「どこのお店にもだいたい置いてあるメニューで、人気のある定番メニュー」というと何を思い浮かべますか?

そういった場合に多くの方が思い浮かべるのは、「フライドポテト」ではないでしょうか?

そんなフライドポテト、当店のものは一味違うんです。なんと味付けの異なる三種類をご用意いたしております。きっとご自分の好みにあった味付けのものがございますので、お好みのものをお選び下さい。

では、そんなフライドポテトのご紹介です。

 

選べる!三種類の味付け




当店がご用意しております三種類の味付けは、以下の三つ。

・ハーブバター
・トリュフ風味
・チーズソース  です。

どれもこれも美味しい味付けとなっておりますが、なかでもイチ押しは「トリュフ風味」です。高級食材と謳われるトリュフをフライドポテトと合体させると、食べ慣れたフライドポテトがまるで違う味に変身します。

 

サクサクだから、そもそも美味しいんです


このフライドポテトが美味しいのは味付けが多様だからといった理由だけではありません。美味しいのは、そもそもフライドポテトがサクサクに揚げられているからです。

基本が美味しいからこそ、いろいろな味付けでより美味しい。ぜひお召し上がりください。



 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 多種多様な味付け!サクサクなフライドポテト | 迷宮の国のアリス 銀座