ブログ

可愛い見た目!女子会向けコースメニューのご紹介| 迷宮の国のアリス 銀座

2018.06.4
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

当店は「不思議の国のアリス」をモチーフにし、その世界観を忠実に再現したお店となっております。

不思議の国のアリスをご存知の方ならお判りいただけると思いますが、その世界観は、非常に可愛いものとなっております。

当店はお料理・ドリンク・雰囲気といったところまでアリスの世界の可愛いさに溢れており、女性の方からご好評をいただいているのです。

今日はそんな可愛さを求める女性の方に、当店での女子会のすすめです。女子会にピッタリなコースメニューをご紹介いたします。

 

女子会向け 「ワンダーランドコース7品」




こちらは当店の中でも女子会向けとしてご利用いただけるコースです。

全7品のなかで注目なのが、前菜の「イートミープレート」です。ハートが彩られたプレートに、見た目の可愛い前菜が盛り付けられています。これだけでも女性の方なら喜ばれるでしょう。

メインのお料理は「氷温熟成豚肉とお野菜のブレゼ」。”ブレゼ”とはフランス料理の調理法のひとつで「蒸し料理」のこと。豚肉の旨味が蒸されることで溢れ出しています。美味しいメインで大満足です。

 

カクテル1杯付き 「QUEEN..OF..HEARTプラン 6品」




こちらはお得な、「カクテル1杯付き」というコースです。

注目料理は「スモークサーモンとアボカドのサラダ」です。フレッシュなお野菜とサーモンが爽やかな味わいを実現しています。見た目も鮮やか。ぜひお写真をお撮りください。

 

これら以外にも沢山の女子会向けコースメニューがございます。ぜひご利用ください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 可愛い見た目!女子会向けコースメニューのご紹介| 迷宮の国のアリス 銀座