ブログ

色鮮やかさが特徴です。サラダメニューのご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.06.12
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

当店のお料理の特徴。それは味が優れているという他に、「見た目が抜群」といったものがございます。見た目が色とりどりで可愛いと、食欲も旺盛になりますよね。当店ではお料理の色にこだわり、鮮やかな色づかいになるように心掛けて調理しているのです。

そんな当店のお料理のなかでも色鮮やかなのが、「サラダ」メニューです。緑色を中心としその他の色も取り入れている当店のサラダは、見た目・味共にバツグンとなっております。

今日はそんなサラダメニューをご紹介いたします。

 

お花の紫色が生える 「唄う♪アリスのシーザーサラダ」




いかがですか?この見た目。色鮮やかとはまさにこのことではないでしょうか。緑や赤色が、白いお皿のグラウンドに映えます。

特に添えられたお花の紫色が可愛いですよね。丁度良いアクセントになっています。

 

森のようい野菜の盛り付け 「不思議の国の森を抜けて 黄色いマッシュサラダ」




こちらのサラダには”森”がございます。上に盛られた野菜たちです。その森を掻き分けると黄色い大地が見えてまいります。マッシュポテトです。

このようにおとぎ話のような世界を体現したのが、こちらのサラダです。

 

いかがでしょう。これ以外にも豊富なサラダメニューをご用意いたしております。ぜひご注文下さい。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 色鮮やかさが特徴です。サラダメニューのご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座