ブログ

暑くなる時期にピッタリ!ひんやり冷えたメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.06.14
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

日に日に気温が上昇し熱く感じる日も多くなってきましたね。これから本格的な暑い日々がやってきます。

このような季節にはやっぱり冷たいものが食べたくなりますよね。当店はそんな暑い季節に食べたくなる冷たいお料理をご用意しているんです。これらを食べて暑い季節を乗り越えましょう。

今日はそんな、当店の冷たいお料理をご紹介いたします。

 

ひんやりです 冷たい前菜


当店ではひんやりと冷たい前菜メニューを豊富にご用意いたしております。

 

チーズとフルーツの盛り合わせプレート



こちらは濃厚チーズと冷やしたフルーツの盛り合わせプレートです。冷やされたフルーツを添えられたパンやチーズと共にお召し上がり下さい。爽やかさと濃厚さを同時に味わえる一品です。

 

パルミジャーノとグリエールのカリカリチーズロースト



二種類のチーズを薄く伸ばしローストした一品です。冷やしておりますので、意外とあっさりとした味です。

 

冷たく甘い デザートメニュー


デザートもひんやりしたものをご用意しております。

 

時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ



ご覧ください、何ともカワイイですよね。ウサギや猫のキャラクターの形をしたアイスが乗ったパフェです。

ひんやりとした甘さをご体感ください。

 

これら以外にもひんやりメニューはございます。ぜひお越しください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 暑くなる時期にピッタリ!ひんやり冷えたメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座