ブログ

忙しい主婦の方におすすめ!当店のランチコース | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.06.8
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

最近では主婦の方がお集まりになり、宴会・女子会を行うといったことが多くなっています。

そんな主婦の方が集まることの出来る時間帯は、どうしてもお昼になりがちです。「朝と夜は、家事・家族の世話で忙しく時間が無い・・・」といった主婦の方が多いでしょう。

当店はそんなお忙しい主婦の方の味方です。ディナータイムのものと遜色ない品揃えの、ランチコースをご用意いたしております。

きっと主婦の方に喜んでいただける、高品質ランチコースを、本日はご紹介いたします。

 

ランチ限定です 「迷宮の国のパーティーコース」




こちらのコースはランチ限定。豪華な全5品の構成となっております。

こちらは、

・【スープ】ドリンクミー(本日のスープ)
・【サラダ】ルッコラと緑のお野菜のサラダ
・【オープンサンド】ポテトとホエー豚ベーコンのバジルソースのオープンサンド
・【メイン】"チキンとラタトゥイユトマト煮込み
バジルクリームリガトーニ"
・【デザート】アリスのカクテルデザート

という構成でございます。

 

幅広いご利用可能時間となっております




こちらのコースは11:30~15:00といった幅広いご利用可能時間となっております。なので、ゆったりと心ゆくまでお過ごしいただけるんです。

「忙しい主婦の方に、のんびりとお楽しみいただきたい」。そんな当店の心意気をお感じ下さい。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 忙しい主婦の方におすすめ!当店のランチコース | 迷宮の国のアリス 銀座