ブログ

面白おかしいカクテルで乾杯してみない? | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.05.11
飲み放題メニュー
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

当店は、アリスをモチーフにしたお店であり、店内で食事をしているだけでも楽しい気分になることができます。そんな当店での女子会では、いつもと違う変わったカクテルを楽しんでみませんか?今回は、当店おすすめのオリジナルカクテルについて、ご紹介したいと思います。



 

爽やかでフルーティーなカクテルはいかが?


まず、おすすめしたいカクテルは、「おしゃべり花のハーモニー 950円(税抜)」です。歌とおしゃべりが大好きな、花たちをモチーフにしたカクテルです。ライチやモモ、そしてパインやパッションフルーツなど爽やかなフルーツを合わせたカクテルであり、原作の花たちのようにコーラスをしているかのような気分にさせてくれます。甘酸っぱいので、何敗でも飲んでしまえそうになるカクテルをぜひお楽しみください。

 

マッドティーパーティーに参加した気分になれる?


アリスといえば、マッドティーパーティーが印象に残っている方も少なくありません。当店では、文字通り「ティーパーティー 850円(税抜)」というカクテルをご提供しております。紅茶のお酒をベースにジンジャーエールでさっぱりとした味わいに仕上がっています。不思議なお茶会に巻き込まれてしまったかのような気分になれますよ!



 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 面白おかしいカクテルで乾杯してみない? | 迷宮の国のアリス 銀座