ブログ

期間限定のコース料理をお見逃しなく | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.04.23
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

当店では、季節ごとにコース料理の内容を変更してご用意しております。
今ご用意しているコース料理は、5月末までの限定です。ぜひ、食べ逃さないようにチェックしてくださいね。

 

イースターのお祭り雰囲気を楽しむ!




イースターパーティープラン(お料理全7品、3,500円)
イースターのお祭りにちなんで登場したコース料理です。イースターとは、日本語でいうと“復活祭”。イエス・キリストの復活を祝うお祭りです。イースターの日は、“春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日”と定められているんですよ。イースターは、キリスト教において生命の誕生を意味する「卵」がシンボルであり、カラフルなイースターエッグを家の中や庭に隠して、それを子どもたちが見つけるエッグハントを行うのが主な行事です。そして家族みんなでご馳走を食べる習慣があります。
当店でも、イースターのお祭り気分を味わってもらいたいと、コース料理をご用意しました。前菜は、カラフルなエッグハントをイメージした、イースターイートミープレート!イースターエッグの巣篭もりサラダや、半熟卵とホエー豚ベーコンのオープンサンドなど、卵尽くしのお料理をお楽しみいただけます!

 

アリスの飲み放題プランも




コース料理にプラス1,500円で、アリスの飲み放題プランをセットにすることも。

 

いかがでしたか?
ぜひ季節ごとの楽しいコース料理をお楽しみください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 期間限定のコース料理をお見逃しなく | 迷宮の国のアリス 銀座