ブログ

ボリューム満点!お肉をがっつり楽しんで | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.04.9
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

ファンシーでキュートな印象が強い迷宮の国アリスですが、食べ盛りの男子も満足できる、ボリュームたっぷりのお肉料理も充実しているんですよ。デートでお越しいただいても、きっと満足いただけるはずです。ぜひ当店のがっつりお肉料理をお楽しみください。

 

フランスで定番!ステーキとポテトの組み合わせが最高!




大麦牛のステーキフリット
大麦牛とは、オーストラリアの広大な牧場で、大麦を餌にして、のびのびと育てられたブランド牛です。やわらかい肉質と、さっぱりとした脂身が特徴的なこの牛を、フランスで定番の調理法、ステーキフリットで仕上げます。ステーキフリットとは、山盛りのフライドポテトの上にステーキをどーんと乗せた、ボリューミーな定番料理。ちょうどよくレアに焼き上げ、大きめにカットした食べ応えのあるお肉をお楽しみください。(2,200円)

 

こだわりの氷温熟成の風味を体験して




氷温熟成肉とお野菜のロースト
氷温熟成とは、食材が凍る直前の氷温域で熟成を行うことによって、食材の持つ旨みを最大限引き出す技術。やわらかくて旨みが凝縮されたお肉の味わいを、存分にお楽しみください。(1,580円)

 

いかがでしたか?
ぜひ、美味しいお肉が食べたい時には迷宮の国アリスにお越しくださいませ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > ボリューム満点!お肉をがっつり楽しんで | 迷宮の国のアリス 銀座