ブログ

食後のおいしいデザートはぜひ当店で! | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.03.28
スイーツ
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

メイン料理を食べたあとに何もなければ、少し寂しい気分になることはありませんか。特に女性の場合、最後に何か甘いものが欲しくなることもあるのではないでしょうか。

そんなときにおすすめなのが「迷宮の国のアリス」。当店自慢のデザートを食べれば、最後の最後まで満足すること間違いなし。

今回は、当店おすすめのデザート料理をお届けしますね。

 

可愛らしいハートが特徴!「ロイヤルミルクティーのブリュレ」




ハート型の可愛い見た目が特徴のブリュレ。見ただけで、テンションが上がってしまうこと間違いなしのデザートです。表面のサクッとした食感と、中の滑らかさのギャップがたまりませんよ。お値段は780円。ぜひご来店した際は、注文してみてくださいね。

 

見た目に圧倒されちゃう!「いかれ帽子屋のプロフィットロール」




高く連なった見た目が特徴のデザート。いちごやクリームなど、さまざまな食材がのせられており、お腹いっぱいでも別腹でいくらでも食べられちゃいそうな逸品です。ボリューム満点で、満足すること間違いなし。お値段は980円です。

 

定番!「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」




デザートの定番のひとつでもあるパフェ。うさぎと猫の顔が描かれている、なんともおしゃれなデザートです。可愛すぎて、食べるのがもったいなく感じてしまうかも。ボリュームのなかなかあるので、胃もたれには少し注意してくださいね。1360円で食べられますよ。

 

このように、おしゃれなデザートも数多くご用意しています。

ぜひ今週のご来店も、お待ちしております。

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 食後のおいしいデザートはぜひ当店で! | 迷宮の国のアリス 銀座