ブログ

当店おすすめの前菜で小腹を満たしませんか | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.04.4
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

会社の飲み会や女子会などで当店を利用した際、最初に頼む料理を決めるのにも悩んでしまうかもしれません。

今回は、そんなときにおすすめしたい前菜料理をご紹介します。お酒のつまみにもよし、2次会などでちょっと小腹が空いたときにもよし、さまざまな場面で活躍してくれる逸品をぜひ参考にしてみてくださいね。

 

見た目もカラフル「チーズとフルーツの盛り合わせプレート」




迷ったときにぜひおすすめしたい前菜。いちごやチーズなどさまざまな食材を使用しており、彩り豊か。見た目でもじゅうぶん楽しめちゃいますよ。数人で食べるには最適な前菜です。お値段は1480円。

 

食感がたまならい!「パルミジャーノとグリエールのカリカリチーズロースト」




カリッとした食感がたまらない前菜。チーズ好きにはたまらないでしょう。ちなみに当店では、イタリアで生産されている高品質な「パルミジャーノ」と、スイスの「グリエールチーズ」を使用、日本のチーズとはまた異なる味が楽しめますよ。480円で食べられちゃいます。

 

見た目がおしゃれ!「つくば鶏の生ハムとフルーツとモッツァレラチーズのカルパッチョ仕立て」




生ハムにフルーツとモッツァレラチーズモッツァレラチーズが加わった前菜。お酒との相性もバツグン。カルパッチョ風に仕立てた見た目にもぜひ注目してみてくださいね。お値段は880円ほど。

 

ぜひ当店に足を運んだ際は、前菜にも注目してみてくださいね。

今週のご来店も、ぜひともお待ちしております。

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 当店おすすめの前菜で小腹を満たしませんか | 迷宮の国のアリス 銀座