ブログ

当店に足を運んだ際は、ぜひメインディッシュを | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.03.26
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

「今日はがっつり食べたい!」
「おいしいお店でお腹いっぱい食べてみたい」

そんなときにぜひおすすめしたいのが「迷宮の国のアリス」。おいしい料理はもちろんのこと、おしゃれな内装も当店の大きな魅力です。友達と来店するのもよし、カップルで来店するのもよし、ぜひ当店でおすすめのメインディッシュで心も体も満たされてみませんか。

 

お肉の食感がやみつきに!「牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み」




アツアツの牛肉を、パイで包んだ当店のおすすめメインディッシュ。「ギネス煮込み」とは、あの「ギネスビール」を使用して煮込むということ。そうすることでお肉が非常に柔らかくなり、口の中でとろけるような食感が味わえますよ。食べればやみつきになること間違いなしの逸品です。お値段は1780円です。

 

ボリュームたっぷり!「大麦牛のステーキフリット」




お腹いっぱい食べたい人に、まさに最適なメインディッシュです。ステーキフリットはもともとフランスの国民食でもあり、厚い大麦肉とポテトフライでお腹いっぱいになること間違いなし。ステーキならではの肉汁も思う存分味わえますよ。2200円で食べられますよ。

 

豚肉と野菜が見事にマッチ!「氷温熟成豚肉とお野菜のロースト」




氷温熟成されたこだわりの豚肉と野菜の相性が、見事に噛み合った逸品。豚肉は低音でしっかりと管理されているので、うまみがしっかりと凝縮されています。野菜と一緒に食べることで、よりおいしさが際立ちますよ。見た目もおしゃれで女子会にも最適です。お値段は1580円ほど。

 

ぜひガッツリと食べたいとき、当店では自慢のメインディッシュをご用意しています。

ぜひ足を運んでみませんか。

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 当店に足を運んだ際は、ぜひメインディッシュを | 迷宮の国のアリス 銀座