ブログ

当店でしか堪能できないカクテルはいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.04.5
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

たまには、おしゃれなお店でパーっと女子会やってみたいと思いませんか?そんなときにぜひおすすめしたいのが「迷宮の国のアリス」。ほかのお店とは一線を画したおしゃれな空間になっており、普通の1日が特別な1日になるような、まさに非日常の空間が楽しめますよ。

実は、空間だけではなくお酒にもしっかりこだわっているのです。

今回は、当店おすすめのカクテルをお届けします。



 

飲みやすい!「ヒミツの赤いバラ」


飲みやすさを求めるなら、ぜひ注文していただきたいカクテル。グレーオプフルーツジュースにオレンジのお酒を加えており、非常にさっぱりとした味わいになっています。柑橘系の香りも非常に魅力的。お値段は800円です。

 

アルコールが苦手な人へおすすめ!「迷宮の国の時計盤」


マンゴー、クランベリージュース、オレンジをミックスしたノンアルコールカクテル。アルコールが苦手な人でも、安心して注文できますよ。さっぱりとした味で非常に飲みやすいので、つい飲みすぎないように気をつけてくださいね。お値段は800円。

 

フルーティーなミルクセーキ「帽子屋さんのミルクセーキ」


こちらもノンアルコールカクテル。ピーチのフルーティーさをうまくいかしていますよ。甘い飲み物がほしいときは、ぜひ頼んでみてくださいね。900円で飲めちゃいます。

 

このように、「迷宮の国のアリス」をモチーフとしたカクテルを多数ご用意しています。

ぜひ来店して、当店でしか味わえない味を堪能してみませんか?



迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 当店でしか堪能できないカクテルはいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座