ブログ

迷宮の国でちょっぴり贅沢しませんか | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.03.16
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

3月も中旬になり、桜の影もちらほら見えてきたのではないでしょうか。そんな3月は決算時期とも重なり、忙しい時期でもあるでしょう。ちょっと疲れが溜まったとき、おいしいものを食べて活力を得たい人も多いはず。

そんなときに、ぜひおすすめしたいのが当店。疲れが吹っ飛ぶような料理が勢ぞろいしています。

今回は、ちょっぴり贅沢したいあなたにおすすめしたいコースをお届けします。

 

逸品だらけでテンション上がること間違いなし!「お抱えシェフのアニバーサリコース」




メインの「特製ローストビーフ」をはじめ、数々の豪華料理が並んでいるコースです。肉料理だけでなく、海鮮や野菜類もたくさん。頼んで後悔することはまずないといっていいほど、自慢できるコース料理ですよ。

お値段は、料理のみで4320円。3時間の飲み放題をつけることも可能で、その際は5940円になるので注意してくださいね。当店自慢の料理で、今後の活力にしてくださいね。

<メニュー>

・本日のスープ
・前菜の盛り合わせ
・蟹のミニグラタン
・厳選チーズとフルーツのプレート
・特製ローストビーフ
・イクラとサーモンのスープリゾット
・アリスのティーパーティーセット

ちなみに、予約は必須で当日の17時までにお願いいたします。

今週のご来店も、ぜひともお待ちしております。



迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 迷宮の国でちょっぴり贅沢しませんか | 迷宮の国のアリス 銀座