ブログ

非日常の世界を体験してみませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.03.13
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

春は出会いと別れの季節でもあります。少し寂しい気持ちと、新たな出発の気持ちと、さまざまな感情が入り乱れる時期でもあるでしょう。

そんな春に、ぜひ非日常を味わえる「迷宮の国のアリス」でお食事してみませんか。日常では味わえないような空間で、あなたを迷宮の国へお連れいたします。

今回は、3〜5月限定の当店おすすめコースをご紹介します。

 

満足すること間違いなし!「ワンダーランドコース」




当店自慢のおすすめ料理を集めたおすすめコースです。メインの「氷温熟成豚肉とお野菜のブレゼ」をはじめ、お肉と野菜のバランスがうまくとられています。パスタもあるので、料理に飽きることもないでしょう。デザートはなんとパフェ。女性には非常に嬉しいこと間違いなしです。

値段は料理のみで税込3780円。3時間の飲み放題付きで4860円になります。予約は必須で、当日17時までにお願いいたします。

<メニュー>

・本日のスープ
・前菜の盛り合わせ
・旬の緑のお野菜のサラダ
・ポテトとホエー豚ベーコンのバジルソースのオープンサンド
・氷温熟成豚肉とお野菜のブレゼ
・本日のパスタ
・イチゴのカップパルフェ

当店は座席にもこだわっており、トランプだらけの席、きのこの森を演出した席など、びっくりするような席を多数ご用意しております。

ぜひ当店おすすめコースで、非日常な雰囲気を体感してみてくださいね。

今週もお待ちしております。



迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 非日常の世界を体験してみませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座