ブログ

ようこそ迷宮の国へ!ランチパーティーはいかが?| 迷宮の国のアリス 銀座

2018.03.19
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

この時期になると、コートがいらないような日も増えてきました。お昼には外にも出たくなりますよね。

そんなときにおすすめしたいのが「迷宮の国アリス」。当店はランチメニューも充実しており、普段の日常とはまったく異なる非日常の空間が楽しめちゃいますよ。

今回は、3月〜5月の期間限定コースについてお届けします。ぜひ参考にして、足を運んでみてくださいね。

 

お昼から贅沢できちゃいます!




今回ご紹介するのは「迷宮の国のパーティーコース」。「チキンとポテトのトマト煮込みバジルクリームリガトーニ」をはじめ、当店自慢の料理をなんと5品も楽しめちゃいます。ぜひお友達と、もしくはカップルで来店した際は注文してみてくださいね。

<メニュー>

・本日のスープ(日によって変わります)
・旬の緑のお野菜サラダ
・季節のお野菜のオープンサラダ
・チキンとポテトのトマト煮込みバジルクリームリガトーニ
・アリスのカクテルデザート

2名からの利用が可能で、最大50名まで対応しています。ランチ時間は11:30〜15:00で、注文する際は当日の10時までに予約する必要があるので注意してくださいね。

ちなみに誕生日もしくは記念日などで利用される場合は、別料金(税込1500円)でデザートプレートをご用意できます。お気軽にお申し付けください。

ぜひ女子会や彼氏と来店した際は、当店自慢のランチをお楽しみください。

今週も、皆様のご来店お待ちしております。



迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > ようこそ迷宮の国へ!ランチパーティーはいかが?| 迷宮の国のアリス 銀座