ブログ

帽子屋の狂ったお茶会にいらっしゃい| 迷宮の国のアリス 銀座

2018.02.2
店内風景
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

あなたが迷い込んでしまったのは、狂ったお茶会。帽子屋、三日月うさぎ、眠りネズミが誕生日以外の「なんでもない日」を常に祝っていた、そんなところです。

 

帽子を巧みに使っています




【帽子屋のお部屋】

3方向が壁に囲まれたBOXシート席です。シルクハット照明がおしゃれですね。赤いふかふかクッションでまったりとその空間を楽しみませんか?
さ、お料理を並べて、1年に364日ある「なんでもない日」を祝いましょう!

 

さて、お茶会を開きましょうか




【いかれ帽子屋のプロフィットロール】

甘いものが積んで積まれて、積み重なって、てっぺんには帽子が乗っかったプロフィットロールです。見た目も華やかで、カラフルなデザートです。
いかれ帽子屋はかわいいセンスをお持ちのようですね。

 

【帽子屋さんのミルクセーキ】

ピーチのフルーティーなノンアルコールカクテルです。
いかれ帽子屋さんが作ったミルクセーキはこんな味だったのでしょうか?
想像してみるだけでも、面白いですね!

 

【ティーパーティー】

こちらもオリジナルのカクテルです。紅茶のお酒とジンジャエールでさっぱりといただきましょう!

 

なんでもない毎日を祝えば、常にしあわせ!
それはまるで狂っているとも言えるでしょうが、実は日々を生きる上で大切な、幸せの在り方なのかもしれませんね!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 帽子屋の狂ったお茶会にいらっしゃい| 迷宮の国のアリス 銀座