ブログ

イングリッシュマフィンとものがたり2 | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.03.5
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

カラフルで美しいお料理に、もしもストーリーがあったら……。
さらにお食事が楽しくなりますね!
さて今回の記事ではイングリッシュマフィン特集の続きをご紹介いたします。当店、迷宮の国のアリスで味わえる、物語の味をご堪能ください……。

 

あの架空生物が住む島をモチーフ




【ジャバウォックが住む小さな島 ローストビーフとお野菜のオープンサンド】

ジャバウォックというのは「鏡の国のアリス」の物語内で語られる「ジャバウォックの詩」の登場生物です。そのジャバウォックが住む島をイメージして調理されたこのオープンサンドの魅力はやはりローストビーフ!うっそうと茂ったお野菜と一緒に、ぺろりとたいらげちゃいましょう!

 

アニメでも印象が強かったキャラクターです。




【イモムシおじさんが眠るキノコ 牛肉の煮込みとフレッシュマッシュルーム】

「WHO ARE YOU?」そう、あのイモムシおじさんが眠っていたあのキノコをイメージされています。牛肉のしっかりとした味が、マッシュルームの香りとほど良くマッチして美味なこと間違いなしな一品です!
あ、ちなみにキノコは食べても、体は巨大化しないので安心してくださいね!

 

イングリッシュマフィンの食感はどんな食材でも、ぴったり合わせてくれます。
どうやら、物語にも合うようですね。
ぜひとも、素敵なお食事になりますように。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > イングリッシュマフィンとものがたり2 | 迷宮の国のアリス 銀座