ブログ

白の女王を感じて | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.02.19
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

鏡の国のアリスで登場した白の女王は、「アリス・イン・ワンダーランド」にてアメリカの女優のアン・ハサウェイが真っ白な髪の毛で演技をしたのが非常に印象に強いですね!
そんな白の女王をイメージした当店のオススメメニューを、今回の記事ではご紹介していきたいと思います!

 

白の女王の気分になってみましょう




【白の女王のお部屋】

白の女王のお部屋はお店の一番奥にあります!白色が特徴なこのお部屋はまるで物語の世界にいるよう!6名〜8名さまにオススメなお席となっております!
さあ、白の女王の気分でお食事を楽しみましょう!

 

クィーンズ・クローゼット・コレクション


白の女王様のクローゼットに入っている宝物をモチーフとした、非常に魅力的なお料理、ドリンクを用意しております。今回はその中の1点をご紹介したいと思います。

 



【フラワージュレの宝石をちりばめて~白の女王のスノードームドレス~】

白の女王さまのお気に入りの1着。見た目も涼しげな、美しいババロアです。洋ナシのムースが忍ばされています。まわりに散りばめられたトッピングがなんとも華やかで、見惚れてしまいます。なんだか食べるのが勿体なく感じてしまいますね!

 

さて、「クィーンズ・クローゼット・コレクション」のお料理はあと3品もございます。そちらは次の記事にてご紹介いたしますので、ぜひともお楽しみに!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 白の女王を感じて | 迷宮の国のアリス 銀座