週末のランチにも!銀座でのご用の際にもぜひお立ち寄りください | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

週末のランチにも!銀座でのご用の際にもぜひお立ち寄りください | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.02.16
週末のランチにも!銀座でのご用の際にもぜひお立ち寄りください | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

日本屈指のショッピングスポットである銀座。有名な百貨店やハイブランドのショップが立ち並ぶ銀座は、セレブ感のただよう街…というイメージがありますが、実は買い物以外でもぶらぶら歩くだけでも楽しい街でもあります。近年は外国人観光客からの人気も高い銀座。週末に銀ブラを楽しみたいなら、ぜひランチは「迷宮の国のアリス」までお越しください!

 

ぶらぶらしたらお腹がすいた! そんな時にも「迷宮の国のアリス」




銀座の楽しみは、買い物はもちろん、ウィンドウショッピングを楽しんだり、インスタ映えするスポットを探したりなど、色々な過ごし方や楽しみ方が隠れています。探し物があるときにじっくり見つかるまで銀座を歩き回っても良いですし、銀座近隣の日比谷や有楽町まで足を延ばして、人込みを見ながらぼんやり考え事をするのもお勧め。さらに足を延ばせば、年末に様変わりした東京駅の皇居まで続く歩道までたどり着きます。

 

銀座や近隣をぶらぶらして、足が疲れてしまったり、お腹がすいてしまったり。そんな時にはぜひ「迷宮の国のアリス」をご利用ください。当店は、土曜日、日曜日、祝日限定で11時半から16時まで、ランチタイム営業を行っております。

 

お得でおいしい!アリスのランチを召し上がれ!


 



 

当店の週末・休日限定のランチタイム営業では、ディナータイムでご提供している人気メニュー「つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み」と「とろとろ卵とチーズのミートオムライス」を、ランチタイム限定のお得なサラダ、前菜カップ、パン、デザートがセットになった「ハートの女王のランチセット」「ハンプティダンプティのランチセット」でお召し上がりいただけます。

 

ディナーメニューもそのままランチタイムにご注文いただけますので、好きなメニューを組み合わせてのご注文もおすすめです。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 週末のランチにも!銀座でのご用の際にもぜひお立ち寄りください | 迷宮の国のアリス 銀座