ブログ

フォトジェニックなメニューがいっぱい! | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.01.12
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

昨年の流行語大賞にも輝いた「インスタ映え」。自信作の写真が取れてインスタグラムに投稿し、いいねがたくさんもらえたらとっても嬉しいですよね。当店では、インスタ映えする見た目もかわいいメニューや、アリスの世界そのままに再現した店内が自慢です。本日は、スマートフォンの撮影率も高い、フォトジェニックなかわいいメニューをご紹介いたします。

 

宝物をちりばめた「クィーンズ・クローゼット・コレクション」


 



 

アリスの世界に登場する、女王のお部屋やクローゼットをモチーフにしたメニューをそろえた「クィーンズ・クローゼット・コレクション」は、女王様のお気に入りの宝物をイメージし、思わず見とれてしまう見た目のメニューとなっております。

 

サーモンをバラの花に見立てた「白のボタニカルパスタ」や、クローゼットのお気に入りのドレスをモチーフにした「フラワージュレの宝石をちりばめて~白の女王のスノードームドレス~」といったフードメニューから、ライチベースのカクテル「白の女王様のシークレットバードケージ」とお客様のお好みの調合と色が楽しめる「クィーンズ フェイバリット パヒュームーWhiteー」までご用意いたしました。いずれもたくさんいいねがもらえる自信作です!もちろん、見てうれしい食べておいしいメニューです。

 

食べるのがもったいないかわいさ!「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」


 



 

アリスのお話の内容は分からないけれども、時計ウサギとチェシャ猫は知っている!という方も多いほどメジャーなキャラクターである時計ウサギとチェシャ猫。このふたりをまとめてパフェにしました。

 

思わず食べてしまうのがもったいない!と思ってしまう人気のパフェです。ご納得いただける写真撮影が完了したら、そのままおいしくお召し上がりください!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > フォトジェニックなメニューがいっぱい! | 迷宮の国のアリス 銀座