ブログ

快適な店内で見た目もおしゃれで美味しいマフィン | 迷宮の国のアリス 銀座

2017.12.29
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

不思議の国のアリスをイメージされたおしゃれな店内で食事をすることができる当店のご案内をいたします。おしゃれな料理やお酒を楽しむことができるお店で、男女ともに大人気です。ぜひ銀座にお越しの際は当店へお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。

 

イングリッシュマフィンは見た目もおしゃれで食べごたえあり!


パンの外はカリッとした食感で中はモチッとした食感です。パンの上には様々な具材をのせてあります。不思議な国をイメージした見た目もおしゃれで栄養も取れる贅沢な逸品です。現在はこちらの種類をご注文できます。

 

・選べるアリスのイングリッシュマフィン(2種類選ぶ)

・白の女王の厚切りベーコンとふわふわオムレツ

・赤の女王の厚切りフレッシュトマトのマルゲリータ

・ジャバウォックが住む小さな島 ローストビーフとお野菜のオープンサンド

・イモムシおじさんが眠るキノコ 牛肉の煮込みとフレッシュマッシュルーム

 

どのマフィンもそれぞれの特徴を具材で表現されています。白の女王や赤の女王、ジャバウォックにイモムシおじさんもイメージされています。しっとりとした味わいをぜひ堪能してみて下さい。



 

豊富な種類のドリンクはオリジナルカクテルも楽しめる!


料理と一緒に楽しめるドリンクは、生ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンクをご用意しております。ハーブティーやコーヒーもあるので食後のご利用もできます。アルコールが苦手な方には飲みやすいワインカクテル、スウィートワインもご用意しておりますので、ぜひお気軽に楽しみください。

アリスオリジナルカクテルでは、不思議の国をイメージした見た目もおしゃれな一杯を飲むことができます。



 

食事やドリンクを豊富にご用意しておりますので、お気軽にご利用してみてはいかがでしょうか。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 快適な店内で見た目もおしゃれで美味しいマフィン | 迷宮の国のアリス 銀座