ブログ

ファンタジー空間で快適な食事 | 迷宮の国のアリス 銀座

2017.12.27
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

まだまだ寒い時期が続きます。ゆっくりと家でくつろいでいるだけだとすぐに時間がたってしまってもったいないです。そんな時はどこかに外出して気分転換をするのが良いです。銀座まで来られたら当店へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。不思議な空間で食事を楽しむことができます。

 

当店の人気メニューは女王様のクローゼットに入っている宝物をテーマに!


白のボタニカルパスタは、サーモンをローズに見立てたパスタの上に咲く花が女王様をイメージはおしゃれなテーブルにぴったりです。新鮮なサーモンはしっとりとした味わいがパスタに絡みます。



 

フラワージュレの宝石をちりばめては、白の女王をイメージにババロアに洋ナシのムースを添えた一品です。ほどよい甘さを絡めながら食べるので食後のデザートに最適です。

白の女王様のシークレットバードケージは、ライチベースの甘酸っぱいカクテルを楽しめます。ジュースのように飲みやすいので女性に人気のカクテルです。

クィーンズフェイバリットパヒュームは、ちょっと変わったブルーキュラソーをベースに自分だけの味を楽しめます。赤と青の鮮やかな色が特徴的で、色を合わせながら飲めるのでちょっと実験しているような感じを楽しめます。カップルに人気です。食べやすい料理やお酒をぜひ味わってみて下さい。



 

ファンタジーの世界を満喫できる店内のご紹介!


不思議の国をイメージに物語の主人公と同じ世界を体感できる店内は快適の空間が広がっています。1人で落ち着いて物語の気分に浸ったり、友人と楽しんだりと楽しみ方も色々あります。深い深い盛りのティーパーティールームをイメージにした8名様から20名様用の長いテーブル席も特徴的です。あの絵本で見た光景が目の前に広がっているので感動します。様々な席をご用意しております。



 

快適な店内で楽しく食事ができる当店へぜひお越しください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > ファンタジー空間で快適な食事 | 迷宮の国のアリス 銀座