ブログ

不思議な国で味わうこだわりのディナー | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.01.10
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

不思議の国をイメージにした当店は店内を見ているだけでも楽しめて、そんな登場人物たちの気分を味わうことができます。遊び心がある本格的な造りです。料理もオリジナルのおしゃれな品を豊富に取り揃えております。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

メインディッシュには食べごたえありの逸品をご用意!


ボリューム満点の食事を快適な空間で楽しむことができます。

・つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み

つくば鶏は、筑波山の近くで育てた健康な鶏です。山の近くなので綺麗で澄んだ空気を吸って外でのびのびと育てています。健康に気を使い薬は一切投与しないのも特徴的です。そして美味しく育ったつくば鶏とキタアカリをじっくりと煮込んだ逸品を堪能できます。キタアカリのまろやかさとトマトがマッチしているのでディナーにも最適な味わいをぜひご注文してみてはいかがでしょうか。



 

・フィッシュ&チップス英国風スタイル

食べやすいフライは英国風に盛り付けられたお酒に最適な逸品です。映画のワンシーンである食事を不思議の国でも楽しめます。サクッと食べられてソースを付けることで濃厚な味わいが口の中に広がります。レモンをひと絞りすればさっぱりとした味わいになります。



 

・大麦牛のステーキフリット

オーストラリアで徹底した管理で育てられた肉質が良い大麦牛を使用しています。名前の通り大麦を主食に育てられた牛で、オーストラリアの食品品評会でも受賞歴がある非常においしいお肉をぜひ堪能してみて下さい。さっぱりとしたソースが口の中に肉汁と共に広がる逸品です。



 

ほかにも、牛肉の英国風ギネス煮込みパイ包みや氷温熟成豚肉とお野菜のローストもご用意しております。

 

不思議の国で食べるディナーに最適な逸品にお酒も楽しむことができます。お気軽にご来店してみてはいかがでしょうか。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 不思議な国で味わうこだわりのディナー | 迷宮の国のアリス 銀座