ブログ

土日祝限定のランチタイムはこだわりのセットを楽しめる | 迷宮の国アリス 銀座

2017.12.20
こんにちは、迷宮の国アリスです。

 

おしゃれな空間にこだわった当店で食事をご利用してみませんか。不思議の国のアリスになったようにイメージされた店内はまさに不思議な空間が広がっております。食事もおしゃれで美味しく様々な料理をご用意しております。

 

土日祝限定のおしゃれなランチはお得な値段で楽しめる!


ランチタイムは土日祝の11時半から16時となっております。不思議の国をイメージしたセットメニューはサラダ、前菜カップ、パン、デザートが付くのでお得です。

ハートの女王のランチセットは、つくば鶏とキタアカリのトマト煮込みを味わうことができます。赤をイメージしたトマトの旨みが肉に染み込んだ深みのある味を楽しむことができます。



 

ハンプティダンプティのランチセットは、トロトロのチーズミートオムライスを味わうことができます。口の中にとろけるチーズと玉子がふんわりとした柔らかさが広がります。

テェシャ猫のランチセットは、3種パスタからチョイスされた逸品です。様々な具材が入った栄養たっぷりのパスタは濃厚な味わいです。



 

店内は不思議の国を満喫できる造り!


アリスが迷い込んだ不思議の国をイメージした店内はおしゃれな空間が広がっております。テーブル&ソファー席では8名様から20名様でご利用ができるきのこの森をイメージしています。少人数向けのテーブル席や大きなティーカップがある席など様々な席があり、どの席を選んでも楽しく過ごす事ができます。こだわりがある空間は女性に好評で、カップルの方はデートにも最適ですので、ぜひご利用してみて下さい。

 



また、特別な日やイベントなどで当店をご利用してみてはいかがでしょうか。サプライズ演出や不思議の国をイメージしたデザインプレートなどをご用意する事ができます。楽しいひと時を演出するには最適です。

 

快適な空間で食事を楽しめる当店へぜひお気軽にご来店してみてください。

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 土日祝限定のランチタイムはこだわりのセットを楽しめる | 迷宮の国アリス 銀座