ブログ

不思議の国をイメージした料理やお酒を楽しめる | 迷宮の国アリス 銀座

2018.01.5
こんにちは、迷宮の国アリスです。

 

まだまだお正月気分が抜けない方は当店をご利用してみてはいかがでしょうか。不思議の国をイメージされた店内はお正月気分も吹き飛ぶような感覚を楽しむことができます。ぜひお気軽にお立ち寄りください。また1月7日まではビル工事の為休業いたしますのでご了承ください。

 

つめたい前菜はおしゃれに盛り付けされた逸品!


チーズとフルーツの盛り合わせプレートは、食べやすい一口サイズでちりばめられた見た目もおしゃれな逸品です。色鮮やかで濃厚なチーズにフルーツの甘さが口の中でマッチするのでぜひ一緒に食べてみて下さい。



 

パルミジャーノとグリエールのカリカリチーズローストは、カリカリのチーズが口の中で香りと共に広がるおいしさです。お酒のおつまみにも最適な逸品をぜひ堪能してみて下さい。

つくば鶏の生ハムとフルーツとモッツァレラチーズのカルパッチョ仕立ては、しっとりとした味わいで肉の旨みとフルーツの甘さチーズのほどよい深みのある味わいを楽しむことができます。香りも良く新鮮なカルパッチョを堪能してみて下さい。



 

オリジナルカクテルは見た目もおしゃれな世界観を楽しめる!


不思議の国のアリスをイメージされたオリジナルカクテルは鮮やかな色合いが世界観にマッチしています。アリスの涙は、青をイメージされたヨーグルトとパインの甘酸っぱさを合わせた味わいを楽しむことができます。

ティーパーティは、紅茶のお酒とジンジャーエールでさっぱりとした口当たりが良い味わいです。他にもトカゲのビルのお仕事、チェシェ猫のスマイル、帽子屋さんのミルクセーキ、おしゃべり花のハーモニーなど飲みやすいカクテルを豊富に取り揃えております。生ビールやワインなどの定番のお酒もご用意しております。ワインカクテルもご用意しており、苦みが苦手な方でも楽しめるフルーティーな味わいです。



 

不思議の国をイメージした料理やお酒を楽しめる当店へお気軽にご来店してみてください。

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 不思議の国をイメージした料理やお酒を楽しめる | 迷宮の国アリス 銀座