ブログ

不思議な国を体感しながら食事を楽しめる | 迷宮の国アリス 銀座

2017.12.22
こんにちは、迷宮の国アリスです。

 

誕生会や記念日、女子会などのイベントに最適な当店のご紹介をいたします。様々なコース料理やお酒を楽しむことができ、店内も不思議の国をイメージした快適な席をご用意しております。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

当店の営業情報をご紹介!


銀座駅、新橋駅から徒歩5分と駅から近く平日は17時から23時半まで営業しております。1月7日まではビル工事の為休業しておりますので注意してください。土日祝なら11時半から16時までランチタイムもご利用する事ができます。貸切の宴会では最大で70名様でご利用する事ができます。店内はテーブル席や個室など不思議の国をイメージされた造りで食事を楽しむことができます。



 

色とりどりのサラダは新鮮な野菜を使用!


不思議の国の色をイメージしたサラダを4種類ご用意しております。新鮮な野菜を使用したシャキシャキ感は前菜にぴったりの味わいです。アリスのシーザーサラダ、緑・白・赤のお野菜サラダはそれぞれ違う味わいです。ぜひ食べ比べてみて下さい。



 

ボリュームあるフライドポテトやチキンなども味わえる!


大きなティーカップのフライドポテトは、ハーブバター、トリュフ風、チーズソースの3種類をご用意しております。会話を楽しみながらお酒と一緒にぜひご注文してみて下さい。チキンフリットは甘いベリーソースを添えてあります。カラッと揚げたてのジューシーなチキンは男性に人気の逸品です。ベリーソースを掛けることで不思議な味を体験する事ができますのでぜひ味わってみて下さい。

小海老とホタテとお野菜のオイル煮込みは、じっくりと煮込み味が染み込んだ野菜を堪能する事ができます。さっぱりとした味わいで風味も良く口の中に広がります。



 

銀座へお越しの際はぜひ当店で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 不思議な国を体感しながら食事を楽しめる | 迷宮の国アリス 銀座