ブログ

ちょっぴり贅沢にアフタヌーンセットで女子会| 迷宮の国アリス 銀座

2017.12.11
こんにちは、迷宮の国アリスです。

今日も1日お疲れ様でした。皆様、アフタヌーンティーって聞いたことがある方も多くいらっしゃると思いますが、当店でも、自慢のアフタヌーンセットをご用意しております。

 



アフタヌーンティーって何?


アフタヌーンティー、とってもハイソサエティーな響きですが、イギリスが発祥の地です。イギリスでは、習慣となり、社交の場所としての意味になります。とってもマナーも厳しく、高き知識が必要とされています。アフタヌーンティーでは、紅茶、軽食のサンドイッチ、イギリスならではのスコーン、ケーキなどが提供されます。アフタヌーンティーは、お茶の時間とは違い、軽食を食べる時間なため、15時ごろに食べるのが通常です。ヨーロッパでは、夕食がとっても遅いため、15時ごろに軽食を食べても夕食にはあまり差し支えないと言われています。



自慢のアフタヌーンセット


当店では、多くのお客様により、ご好評いただいておりますアフタヌーンセットをご用意しております。セット内容の一部をご紹介しますね。

・本日のスープ

・三種の前菜盛り合わせ

・選べるマフィン(4種類の中から1つお選びください)

厚切りベーコンとふわふあオムレツ、厚切りフレッシュトマトのマルゲリータ、ローストビールとお野菜のオープンサンド、牛肉の煮込みとフレッシュマッシュルーム

・石窯天然酵母パンのオープンサンド

・デザート(1つお選び下さい)

バニラアイスと赤ぶどうのソルベ、または、チョコレートのムースとストロベリースープのカップデザート

アフタヌーンセットには、カフェが付きます。

要予約となっておりますので、あらかじめ、ご了承ください。また、当日のご予約も承っておりますので、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください。

おしゃれなアフタヌーンセットを囲みながら、お仲間、ご家族と素敵なお時間をお過ごしください。



記念日パーティーのご予約も承っております。お席のみご予約のお客様グループ様へ別途1500円にて、メッセージ入りデザートプレートをご用意しております。また、コース料理にてご予約のお客様には、デザートプレートをプレゼントしておりますので、是非この機会にご利用ください。

本日も、迷宮の国のアリスでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > ちょっぴり贅沢にアフタヌーンセットで女子会| 迷宮の国アリス 銀座