予約必須な半個室のお部屋ご紹介します| 迷宮の国アリス 銀座

ブログ

予約必須な半個室のお部屋ご紹介します| 迷宮の国アリス 銀座

2017.11.20
予約必須な半個室のお部屋ご紹介します| 迷宮の国アリス 銀座
こんにちは、迷宮の国アリスです。

今日も1日、お疲れ様でした。11月といえば、別名「霜月」と言われています。その名の通り、11月は、霜が降りる月として知られ、朝はとても寒くなってきます。英語では、11月はNOVEMBERと言われ、その名の通り、第9番目の月という意味が含まれています。英語の月名は、元々はラテン語からきているため、現在英語で使われているNOVEMBERも、ラテン語のNOVEM(第九の)から引用されています。


半個室を全ご紹介


当店では、豊富な楽しい半個室席をご用意しております。それぞれにテーマがついた半個室席は、多くのお客様よりご好評いただいております。

・深い深い森のパーティールーム

8名様から20名様までご利用いただけます、ソファーとテーブル席を合わせたお席です。森の中でのパーティーでは、シャンデリアをよく見てみると・・・

・チェシャネコのファニールーム

シマシマのチェシャネコをイメージした半個室は、2名様から10名様まで御利用いただけますテーブル席です。

・公爵夫人のティーカップルーム

とっても大きなティーカップのお席は、まるでアリスになったような気分にもなれる大人気なお席です。4名様から5名様でご利用いただけるテーブル席です。


賑やかなお席のご紹介


・トランプ兵の庭園

天井にはトランプが舞って、迷宮の世界を楽しめるフロアーです。2名様より、最大50名様までご利用いただけます。50名様まで、貸切プランもございます。

・女王のバラルーム

とっても大きなランプスタンドの下で、アリスに変身した気分になれる大きなバラルームです。

・キングとクイーンのささやき

デートにとってもお勧めなL字型のお席です。



 

豊富なお料理メニュー、ドリンクメニューをご用意しております。土曜日、日曜日、祝日には午前11時半よりランチタイム営業中です。お誕生日会、スペシャルデーなどのお祝い用ケーキなどもご用意しておりますので、是非ご利用ください。

目でもお楽しみ頂ける豊富なカクテルは、多くのお客様より大変ご好評をいただいております。この機会に是非一度お試しください。

未成年者様、お車でお越しのお客様の飲酒は法律で禁じられておりますので、ご注意ください。

お席の数は、豊富にご用意しておりますが、数に限りがございます。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。また、ご予約状況により、ご希望のお席をご用意できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

本日も、迷宮の国のアリスでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 予約必須な半個室のお部屋ご紹介します| 迷宮の国アリス 銀座